スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬局に「青酸カリ出せ」強盗男を女性3人が“御用”(産経新聞)

 29日午後4時5分ごろ、東京都新宿区西早稲田の薬局「楽生堂」に男が押し入り、調剤室にいた女性事務員(50)に包丁を突きつけ「青酸カリを出せ」と脅した。調剤室には薬剤師と事務員の女性計3人がいたが、このうち薬剤師(60)が男の隙をみて包丁を持っていた腕をひねり、残る事務員2人が男の体に飛びかかり、男を取り押さえた。女性3人にけがはなかった。

 警視庁戸塚署は強盗未遂の現行犯で、近くに住む無職、平松義次容疑者(57)を逮捕した。

 戸塚署によると、平松容疑者は取り押さえられた際に、「死にたいんだ」と話していたといい、同署で詳しい動機を調べている。

【関連記事】
遊ぶ金欲しさから強盗殺人…初主演→即引退の異色俳優とは
入れ墨彫り師宅で強盗ビックリ逮捕 女性施術中、一喝され
手掛かりはポケモン? ユニークな証券リポートが話題
強姦、傷害、食中毒…ペッパーランチ社長のブログ大炎上
ピンクパンサー“記録更新”…史上最悪の63億被害

null
しげおのブログ
債務整理・自己破産
ショッピング枠現金化
クレジットカード現金化 即日
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

おおこうちひろかずさん

Author:おおこうちひろかずさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。